エニアグラムオンラインの活動報告(2月上旬)
どうも!
ひよこ君とフクロウ君のエニアグラム講座を運営している木村です。生存報告を兼ねて、2月上半期の活動を簡単に報告させて頂きます。
たくさんの方からエニアグラムオンラインレッスン+カウンセリングのお申し込みを頂くことができました。
セッション時間は2時間を予定していましたが、だいたい4時間ぐらい行っていました。最大は、20:00~翌3:00の7時間コースでした。
延長はウェルカム!です。
もちろん、「無料」です。
次回に繰り越しやリピートは特に考えていません。お客様が許す限り、学びたいこと、知りたいことはすべてお伝えします。また、無茶ぶりの質問にもドンドンと答えていきたいです。
モヤモヤしていることを全部スッキリさせて、よい明日をお迎えください。
無料延長サービスする理由
特にあまり考えていません。
あえて言うなら、
- 個人的に話していて楽しくなる
- 価格以上の価値を感じてもらいたい
という理由です。
延長前提で参加をご希望の場合
できれば、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日をお選びください。
月曜、水曜、金曜は就業しているためです。
また、1週間前まえに、その旨をお伝えいただけると嬉しいです。
キチンと時間調整をしていきます。
それでは、エニアグラムの個人セッションでお会いできるのを楽しみにしております。
記事は全部書きました
— 今のあなたに近いのはどれですか? —
他のタイプも読んで、もう少し自分で確かめたい
全タイプの記事・診断ツール・比較コンテンツなどはすべてまとめています。引き続きお楽しみください
もう自分だけで考えるのをやめて、タイプを確実に決めたい
何年も迷ってきた方ほど、1回のセッションで「ここまで変わるのか」と感じてもらえます。比較判定・除外法・サブタイプまで含めて、タイプを確定します。
セッションが自分に向いているのか、先に確かめたい
今の状態を診断してから判断できます。無料でどうぞ。
タイプ論はエンタメです。
いっぱい調べて、いっぱい比べて、SNSで盛り上がりましょう。
「このタイプっぽい」「いや、やっぱ違うかも」くらいが、いちばん楽しい時間です。
自認が3回くらい変わっても大丈夫です。それも含めて楽しんでください。
自力で記事を探したい方はこちらから
タイプ論は運命(さだめ)です。
どうしたって変わらない性格、譲れない価値観、自分を知り尽くせ♬
AIやスキル開発も大事です。でも、自分自身を理解しないまま性能だけ上げても、まあまあ扱いづらい人間が完成します。先に自分を知り尽くしたい方は、有料へどうぞ。












