2018年エニアグラム個別レッスン

いつもひよ子くんとフクロウくんのエニアグラム講座をお読みいただきありがとうございます。皆様の応援もあり、現在はウェブデザイナー&ディレクターとしてホームページ制作のお仕事で独立ができました。2018年は色々と変化のあった1年でしたね。結構、自由な時間に働いています。

ひとり作業の日々が続き、久々にエニアグラムのお仕事もしたくなったので、今回の企画をはじめました。
エニアグラムの研究資金と法人設立の軍資金・・・(切実)

個別レッスンについて

2~3時間ほどマンツーマンで行う個別レッスンになっています。
価格はそれなりですが、決して自分が優れたエニアグラム講師だといいたいわけではありません。
あくまで相談業の相場の料金を基準にした価格設定です。

※カウンセリングやコーチングトいう趣旨では行っておりません。

この1年間でエニアグラムについてはかなり掘り下げて考えてアウトプットしてきました。
15人くらいとエニアグラムについて時計が回るまでお話をしてきました。

ロジック重視のエニアグラムになると思います

私の本業やディベートの講師やデザイナー。クリエイティブなこともしますが、常に論理で物事を考えることを意識しております。それはエニアグラムであっても一緒。

何となくそうだろうな~と考えながらも、ドン・リチャード・リソのエニアグラムに傾倒して、リソの前提に従って、ReasonWhyを徹底させて、現実社会をエニアグラムで見てきました。

その甲斐あって、自分なりのエニアグラムの着眼点やエニアグラムに則ったコミュニケーションスタイルを確立させてきたのが2018年でした。

タイプ4やタイプ5の方からはかなり評価されました。
もちろん、これは私の勝手な自己評価です。

私が、どの程度エニアグラムの使い手なのかは、ひよこくんとフクロウくんのエニアグラム講座を見てご判断ください。

今回の個別レッスンでは、これまでのエニアグラム経験を活かして、単に楽しむだけではなく、あなたの人生に役に立つレッスンにしていくつもりです。

最高の2019年を迎えるための前段階だと考えていただければ幸いです。

<お申込みの流れ>

1.下記のフォームよりメール経由で連絡下さい

2.日時の調整が済んだらお支払いになります。

3.当日、指定の場所で待ち合わせをします。